トップページ > ETCについて > ETCを使った裏技を教えます!

ETCを使った裏技を教えます!

【注意】:この裏技で使う「ETC前払割引サービス」は、平成17年12月20日(火)を持って新規の受付を終了しています。
すでにこのサービスに申し込みをしている方は、この裏技が使えますのでどんどん利用してください。


最近ではETCの割引を利用するのとしないのでは、高速料金の価格にすごい差が出ます。

私たちのような車の販売会社の場合、高速道路を使って車の登録に行くケースも多く、割引が効くか効かないかでは、支払う料金にすごい差が出てきます。

しかしここで一番ネックになるのが「ETC車載器」です。


というのも、私たちの場合、売れた車で登録に行くわけですから、そのつど売れた車にETC車載器をつけるわけには行きません。


今まではハイウェイカードを利用していたのですが、ハイウェイカードも廃止された今、割引を利用するにはETCしかないのですよね。


そこで今回ETCを使った裏技を仕入れましたので、ご紹介しますね!


会社で、営業車に1台ETC車載器をつけます。

これでETCの前払い割引サービスに申し込みをします。


この割引サービスは5万円前払いしますと、5万8千円分利用できるという、すごい割引率のサービスです。
(割引を利用するにはもちろんETCカードが必要ですよ。)

そしてこの前払いサービスを申し込んだETCカードがあれば、なんとETC車載器がなくても割引が使えるようになるのです。

使い方は簡単で、高速道路を利用する時はETC専用レーンではなく、一般レーンを使います。


そして料金を支払う際に、係員の人に現金を渡すのではなく、このETCカードを渡し、支払うのです。


とっても簡単で便利な裏技ですので、ぜひ覚えて置いてください。


この技は家族で何台も車を持っている場合にも使えますよ。


あっ、それと、このETC前払割引サービスは、平成17年12月20日(火)24時で終わってしましますので、それまでに登録しておきましょう。

登録をしておけば、サービスが終了しても割引分は使えますので。


まだETCカードを持っていない方、また家族でETC割引を使う場合など、これを機会に新しくETCカードを作りましょうね!

おすすめのETCカードはこちらです!
 ↓
顧客満足度・2年連続1位獲得!
ポイント充実のETCカード




>>カードブラックの人でもETCカードを作る!へ