ETCを使った裏技を教えます!
【注意】:この裏技で使う「ETC前払割引サービス」は、平成17年12月20日(火)を持って新規の受付を終了しています。
すでにこのサービスに申し込みをしている方は、この裏技が使えますのでどんどん利用してください。
最近ではETCの割引を利用するのとしないのでは、高速料金の価格にすごい差が出ます。
私たちのような車の販売会社の場合、高速道路を使って車の登録に行くケースも多く、割引が効くか効かないかでは、支払う料金にすごい差が出てきます。
しかしここで一番ネックになるのが「ETC車載器」です。
というのも、私たちの場合、売れた車で登録に行くわけですから、そのつど売れた車にETC車載器をつけるわけには行きません。
今まではハイウェイカードを利用していたのですが、ハイウェイカードも廃止された今、割引を利用するにはETCしかないのですよね。
そこで今回ETCを使った裏技を仕入れましたので、ご紹介しますね!
会社で、営業車に1台ETC車載器をつけます。
これでETCの前払い割引サービスに申し込みをします。
この割引サービスは5万円前払いしますと、5万8千円分利用できるという、すごい割引率のサービスです。
(割引を利用するにはもちろんETCカードが必要ですよ。)
そしてこの前払いサービスを申し込んだETCカードがあれば、なんとETC車載器がなくても割引が使えるようになるのです。
使い方は簡単で、高速道路を利用する時はETC専用レーンではなく、一般レーンを使います。
そして料金を支払う際に、係員の人に現金を渡すのではなく、このETCカードを渡し、支払うのです。
とっても簡単で便利な裏技ですので、ぜひ覚えて置いてください。
この技は家族で何台も車を持っている場合にも使えますよ。
あっ、それと、このETC前払割引サービスは、平成17年12月20日(火)24時で終わってしましますので、それまでに登録しておきましょう。
登録をしておけば、サービスが終了しても割引分は使えますので。
まだETCカードを持っていない方、また家族でETC割引を使う場合など、これを機会に新しくETCカードを作りましょうね!
おすすめのETCカードはこちらです!
↓
顧客満足度・2年連続1位獲得!
ポイント充実のETCカード